11/27の譲渡会のご報告 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

⭐️11/27の譲渡会のご報告⭐️

11/13の譲渡会が雨で出来なかったので、約1ヶ月ぶりの譲渡会になりました。


51組81名もの方が来てくださいました。
今日はJRのウォーキング大会があったらしく、小坂井生涯センターが経由地になっていたのでたくさんの人が集まっていました。
なので81人と人数は多いですが、ウォーキングの方もかなり含まれています。



トライアルが決まった子は全部で5匹でしたキラキラ
(ポスターに載っていない子が2匹います)
個人で初参加してくださった方のサビ猫ちゃんも決まってよかったです。照れ

個人で保護して里親さんを見つけたい方は是非ニャンとよの譲渡会にお気軽に参加してください。ウインク



フードの寄付もたくさんいただきました。
保護猫たちに使わせていただきます!
立派な3段ケージの寄付もいただきました。
預かりの時に使わせていただきます。

募金も21,100円もいただきました。
医療費に使わせていただきます。


Amazon欲しいものリストから子猫用のフードが届きました。消費が激しいので助かります。ありがとうございました。


次回の譲渡会は12/25のクリスマスに今日と同じ小坂井生涯学習センターで行います。
今年最後の譲渡会になります。クリスマスツリーサンタ
気になる猫がいましたら個別でお見合いも出来ますので問い合わせしてください。猫


by  岩ちゃん

------------------------

下記口座にご支援いただけると大変ありがたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

------------------------



◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

 

フード等ご支援も助かります。いつもありがとうございます。

ニャンとよ欲しいものリスト

----------------------------

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら