慎重派、天翔くん | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

こんばんは流れ星


今日は天翔くん特集です😺💙


天翔(はると)くんは慎重派で

少しビビりな男の子ですにっこり


天音(あまね)ちゃんと一緒に

スノコの下で固まっていた

ところを保護しましたニコニコ



天空(かなた)くんと

顔がよく似ているのでパッと

見ると分からないのですが、

性格が全く違います…キョロキョロ


天洋(まひろ)くんがイタズラ

していると気になってそばに

行きますが、人の気配を感じると

一目散に逃げていき

「僕、何もやってないよ!?滝汗

と言いたげな顔をします(笑)


頭の模様は兄弟の中で

1番色が薄いですニコニコ


次回の譲渡会は

9月25日(日) AM10:00〜12:00

#一宮生涯学習センター です!


 ✮お知らせ✮



10月22日(土)10:00〜15:00

Imeruda marche 開催します!


たくさんのお店が出店しますラブ

ニャンとよも募金活動を

させていただきます🐾


#ニャンとよ #ニャンとかしまい豊川

#白猫 #頭だけ黒い猫 #子猫

#男の子 #慎重派男子

#Imeruda_marche #マルシェ

#ハンドメイド


by リリー

——————————————————————
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

 

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください

 

店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

——————————————————————

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら

 

 

↑Facebookはこちら