つばさとはやて兄弟 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

ボンネットから救出されたつばさとはやて兄弟。
生後1ヶ月を過ぎました。
ようやくミルクを卒業し、離乳食も食べるようになり一安心です。
💩もおしっこもちゃんと自分でトイレに行って出来ます。
ここまでが長かった~アセアセ(T_T)

パウチを食べる2匹

体の大きさは保護した時からつばさの方が大きく、今もそれは変わっていません。
つばさ…630グラム
はやて…560グラム
70グラムも差があります。びっくり
でも離乳食を食べ始めたのははやての方が先で、トイレもはやての方が先に覚えました。
兄弟で取っ組み合いになってもだいたいはやての方が勝ちます。
小さいけどタフでヤンチャです。照れ



兄弟でよく遊びます。
毛玉がコロコロ転がってるのを見るのは本当に可愛いです飛び出すハートいつまででも見てられます。ラブキューン


そんな目で見つめないで~ラブキューン天使ラブラブ

はやてはカメラを向けるとすぐに近づいてくるので、いつもピントが合いませんアセアセ
でもそこもまた可愛いのよね~(デレデレ照れ)



by  岩ちゃん

------------------------

下記口座にご支援いただけると大変ありがたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。
------------------------



◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

 

フード等ご支援も助かります。いつもありがとうございます。

ニャンとよ欲しいものリスト

----------------------------

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら