1/23譲渡会のご報告 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

1/23(日)の譲渡会のご報告です!

今日はとても寒く、コロナ感染者も増えている時期なので、あまり人は来ないだろうと思っていたのですが、予想を反して22組38人もの多くの方々が来てくださいましたキラキラ爆笑
ありがとうございます!


参加した猫は11匹と少なめだったのですが、なんと半分以上の6匹のトライアルの申し込みがありました!爆笑
嬉しいことに、睡、蓮とエリン、マッシュは2匹一緒にトライアルが決まりました。おねがい

フードの寄付もたくさん頂きましたキラキラ
いつもありがとうございます!
募金箱にも8,700円もの寄付金を頂きました。
T様からはニャンとよに10万円、ひめちゃんに5万円ものご寄付を頂きました。

本当にいつも温かいご支援ありがとうございます。m(_ _)m





次回の譲渡会は、2/5(土)に御津生涯学習センターで行います。
いつもの日曜日ではなく、土曜日開催ですので、お間違いないようによろしくお願いします。照れ

——————————————————————
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください


店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

——————————————————————

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら