初めまして | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

ニャンとよにまた新たな保護猫が加入しました!!



保護してくれたMさん宅には既に猫がたくさんいて、今以上飼うことができないとのこともやもや

Mさんは病院に連れて行ってくれて、少しの間ならお世話できますと言ってくれたので、私がお迎えに行くまでの数日間、様子を伝えてもらいながらお世話をお願いしましたニコニコ






キュンラブ

キューンラブラブ

キューーーーーーーーンラブラブラブ



かわいいーーーラブラブ




きゅうちゃんのお引越しが終わったところに、またキジトラの女の子がやってきました爆笑





名前は、ひめちゃんですハート

どうぞよろしくお願いしますキラキラ




そんなひめちゃんですが、他の子とは違うところがありますあしあと






おわかりいただけましたか!?



後ろ足が動きませんショボーン

骨折が原因で神経が圧迫されているようですショボーン手術もとても難しく、やったところで治るかどうかもわからないと。

反射で足は動いているので、毎日リハビリをして少しでも良い方向に向かっていけるように頑張ります!



排泄に関して、自力で出しているのか、出てしまっているのか、これから見極めていくところですが、自力で出している感じがあまりしませんもやもや


ウンチでお尻が汚れてしまうので、洗ってあげて乾かしてると、その間にもウンチが出てきて…



え?


終わらない?滝汗



なんて思ったり笑い泣き







オムツ姿もかわいいねニコニコ






正直なところ、受け入れることを悩みましたが、他でも受け入れを断られてしまったとのことで、外で生きていくことが難しいひめちゃんを放っておくことはできませんでした。

とても大変だと思いますが、前向きに楽しくお世話をしていきたいと思っていますハート



応援よろしくお願いします!!






わたねこ炎



 

 ——————————————————————

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!


◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
------------------------

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら