9月6日譲渡会のご報告 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

今回は8匹の猫が参加しました!猫

いつもより少なめですが、4組の方が来てくださいました。
ありがとうございました!照れ

シャム系ミックスのリリ君と親子猫の3匹にお声がかかりましたー!爆笑

今回残念ながらニャンとよの預かり猫の黒猫3兄弟とシフォンはお声がかかりませんでした。ぐすん


黒猫3兄弟

譲渡会2回目にして、もうすっかり慣れた感じでくつろいでました。
みんな男の子のせいか野性的なお顔立ちでカッコいいです‼️ラブ毛づやがいいね❗️グッ


シフォン

初の譲渡会でした!疲れたね~あせる
会場では全く鳴かずおとなしくしてました。
抱っこは嫌いですが、撫でられるのは大好きで、今日も最後に皆に撫でてもらえて嬉しそうでした。照れ

写真を取り忘れてしまったのですが、4ヶ月のサビ猫ちゃんも可愛かったです。
また次回参加してください!爆笑

次回の譲渡会は9月27日(日)にダンスアカデミーさんで行う予定です。


by  岩ちゃん

——————————————————————
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください


店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
————————————————————————

 

↑ホームページはこちら
 

↑Twitterはこちら