ご支援ありがとうございました | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

いつもご支援ご協力ありがとうございます。

12月のご寄付、募金などの報告をさせていただきます。

【ぎょぎょランドフード、猫砂寄付】
らいちゃん様 下〇様 堀〇様 と〇様 森〇様 中〇様 荒〇様 木〇様 河〇様 野〇様

【あずま君への寄付(ペットシート、オムツ)】
松〇様 ふみちゃん様

【ぎょぎょランド募金箱】
13,200円 (10,000円 匿名様)

【個人寄付】
土〇様  2,000円
小〇様  2,985円
大〇〇様  5,000円
竹〇様  7,870円

【里親様寄付】
井〇様  13,000円
荒〇様  28,000円
鳥〇様  26,000円

【郵便振込】
12/3 百〇様 6,800円
12/26 鈴〇様 3,000円

【フリマ売り上げ】
12/1 豊橋公園フリマ 3,830円

年末にお名前が分からないのですが、2段ケージを2台ぎょぎょランドに持ってきてくださった方がいました。
さっそく保護した猫に使わせていただいております。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

12月の医療費などにかかった金額は、全部で118,508円でした。
年末にA公園で大怪我をして保護したカギちゃんの医療費に全部で39,000円かかりました。
みなさんのおかげで医療費が支払えます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

-------------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

----------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

赤塚山 ぎょぎょランド

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ