3匹の黒猫兄妹 ★里親さん募集★② | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^.^#)

チョコちゃん・ミルくんの里親さん募集です(^-^)/
  ※サエちゃんは、人馴れ訓練中の為、譲渡会には参加できません。


4月15日頃生まれ、7か月になります。


1回目レボリューション8/23
2回目レボリューション9/24
1回目3種ワクチン8/26
2回目3種ワクチン9/28
去勢・避妊手術済9/28
※チョコちゃん・ミルくん共に同じ日に終了しています。



チョコちゃん
女の子
照れ屋さんなのか人見知りします。
チャームポイントはずばり口髭のような柄w
猫男爵の異名を持つチョコちゃんですが鳴き声は可愛らしく思わず撫でてしまいますw
毛並みもふさふさでこれから寒い時期は首に巻いてしまいたいくらいの子ですw

20181114080526123.jpeg




ミルくん
男の子
しっとりとした指通りの良い毛並みに適度に艶がある毛並みは「もしかして高貴の生まれの方?」と思ってしまうほどです。
性格も紳士的で、争いを嫌い、社交的で、人とも猫とも優しく接する事が出来ます。老若男女から愛される子で、
猫にしておくのはもったいないくらい男前です。これからどんな猫に育っていくのか?楽しみな子です。

2018111408463444a.jpeg



チョコちゃん、ミルくんは、
11月18日(日)の譲渡会に参加します🎶
是非、会いに来てください❣️





byすとーん


--------------------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

--------------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

赤塚山 ぎょぎょランド

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ