8匹→6匹の仔猫ちゃんの里親さん募集!② | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^.^#)

里親さん募集の子達の紹介をします(^-^)/

6匹共に順調に育っています。

6/4頃生まれ、月齢が4か月になります。

1回目レボリューション8/20
2回目レボリューション9/24
1回目3種ワクチン8/26
2回目3種ワクチン9/27
※検便は、1回目レボリューション後に8匹中1匹を検査し異常なしです。



てるちゃん
甘えん坊さんで、すぐに喉をゴロゴロ鳴らします😊
小柄で凄く可愛いです💕首を斜め45度にして「何してるの?」って感じで人間を観察しています。w
そんな姿を見たら頭をなでずにはいられない可愛さ100%の子です💖
20180930220734dfd.jpeg



あおくん
譲渡会では、よく抱っこされる人気者😆
賢く好奇心旺盛で、人間大好きな甘えん坊さん💕
ゲージのジョイント部分を器用に外し、いたずらっ子で世話が焼けます。w
兄弟たちの中ではリーダー的存在です。たまにやりすぎて空回りすることもしばしばw
それでも物怖じせず前向きに行動する姿は見習いたいくらいの子です。
20180930220807c5c.jpeg



ももちゃん
最初は臆病で引っ込み思案wでも色々な事に興味津々w
慣れてくるとゲージから手を出して「ねぇ、ちょっとちょっと」としてきます。
甘えたいけど甘え下手wでも慣れてくると傍に人が居るだけでごろごろしちゃいますw
控えめで大人しく優しい瞳で人間を見つめます。癒し系かしら?www
20180930220850172.jpeg



そらくん
鼻の穴が黒いのがとても印象的!
決して仮面ノリダーではありませんwww
石橋を叩いて渡るタイプの子で慣れてくるまではなかなか触ることも許してくれませんw
しかし、指を近づけると「やるのかっやるのかっ」という感じで指先に猫パンチしてきます。
爪を出しての攻撃はないのでちょっとツンデレさんなのかな?
抱っこして背中をかいてあげるとごろごろしてくれます。飼い主の心をわしずかみにすること間違いなしの子ですw
20180930220828ca0.jpeg



ぴーちちゃん
とっても綺麗な模様の子です。毛並みも良く時間を忘れて体を撫でてしまいますw
性格は大人しめで甘えん坊です。人間に対する警戒心もほとんどなく、とっても飼い易い子だと思います。
ご飯もよく食べ、水もよく飲み、人間が大好きです。
鼻を指でちょんちょんっとしてあげるととっても嬉しそうですw
2018093022092968e.jpeg



きんくん
好奇心旺盛で活発な子です。甘えん坊で人間が大好きです。
警戒心があまりないので飼い易い反面、悪い人に騙されやすいかも?www
顔がシャープでしゅっとしているのでジャニーズ系かもしれませんwww
将来に期待できる一押しの子ですw
20180930220910c35.jpeg




10月14日・21日の譲渡会に参加します🎶
是非、会いに来てください❣️






9月23日の譲渡会にて、きららちゃん・ぱすちゃんの里親さんが決まりました(*≧∪≦)
里親さん!先住猫ちゃん達!ありがとうございますp(*^-^*)q

20180930212516411.jpeg



byすとーん


--------------------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

--------------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

赤塚山 ぎょぎょランド

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ