新しい猫を保護しました | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

新しい子が保護されました。

里親募集はまだ少し先になりますが、
とーっても可愛いので、フライングして紹介しちゃいます(´∀`*)


2018092300235653a.jpeg


キジとサビの中間くらいの毛色で、とっても綺麗で珍しい色をしてます♡
少し長めの中毛。
尻尾もまっすぐ綺麗で長いです。

生後2ヶ月くらい。女の子♀。
こむぎちゃん、です(*゚ェ゚*)

20180923002324e0b.jpeg


お目目がとっても大きくてかわいい(〃▽〃)

どこかに挟まったのか、後ろ足を怪我していたので、
今は治療中です。

早く怪我が良くなるといいね!

来月には、譲渡会デビューできるといいな、と思いますo(^▽^)o


by えぬ


---------------------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

----------------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

赤塚山 ぎょぎょランド

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ