里親募集します! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

先月中旬にA公園で保護した3匹の子猫。
以前の記事はこちら

保護した時は3匹とも目がグチャグチャで、ひどい顔でした。
軟膏を目をこじ開けて塗り込まなければいけないのですが、目を開けるのが本当に大変でした。
開いたと思っても寝るとまたくっついてふりだしに戻る・・・その繰り返し。(T T)
でも2週間くらい経ったらちゃんと目が開きました!\(^o^)/

このまま開かないんじゃないかと思っていたので、開いた時は本当に感動でした!!(T T)
動物病院の先生が言うには、しゅん膜が癒着して、涙腺が詰まり、涙がのどに流れない為、目が涙目になってしまうそう。
でもそれがまたかわいいです。(*^_^*)

一匹ずつ紹介いたします!

チャメ(♀)  唯一の女の子。体は小さいですが、一番ヤンチャです。
人間大好き。肩の上に乗るのが好き。

チャメ2

チャオ(♂)   3匹の中で、一番最初に目が開いた子。体がしっかりしてて体重も一番重い。
チャメに劣らずヤンチャなわんぱく坊主。

チャオ2

ショウ(♂)  3匹の中で唯一アメショーっぽい模様。目が最後までなかなか開かなかった子。
おっとり、マイペース。

ショウ1

毛色からアビシニアンぽい猫たちです。
人間大好き! 遊ぶの大好き!
3匹で毎日プロレスごっこをして走り回っています。
よく食べ、よく遊び、よく出し、よく寝るにゃんこたち。
みんな本当にかわいいです。(*^_^*)
兄弟一緒にもらっていただけたら、毎日運動会が見られますよ♪
3匹を家族に迎えてくださる里親さんを募集しております。
ニャンとよのアドレスまでご連絡お待ちしております! m(_ _)m
nyantoka.toyokawa@gmail.com

-------------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

----------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ