「猫の飼い方教室2」のお知らせ | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

いつも、ご支援ご協力ありがとうございます♡


以前少しお知らせしました、「猫の飼い方教室」ですが、
詳細が決まりましたので、お知らせしたいと思います。


3月18日(日)10:00〜11:30
愛知県豊川市にあります、豊川プリオ4階で行います。

豊川プリオ


講師は、「命にやさしいまちづくり ハーツ」代表の古橋幸子氏にお願いしました。
長年の経験から、いろんなお話が聴けると思いますので、
私たちもとても楽しみにしています!


もう既に猫を飼っている方も、これから猫を飼おうと思っている方も、
今は飼えないけど、、、という方も、どんな方にも参加していただきたい会です。


お子さん連れでも参加していただける、わかりやすく、身近に役立つ内容にしたいと思っていますので、
ぜひ参加してくださいませ(^∇^)ノ


お待ちしております♡


201802020900561f6.jpg


--------------------------------------------
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

---------------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

赤塚山 ぎょぎょランド

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ