パステル三毛ちゃん2のお見合いとお届け | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

7月末に迎え主さんにお届けしたパステル三毛ちゃん、お名前は「きなこ」ちゃんになったそうです。可愛いお名前ですね。

さて、きなこちゃんに続きお見合いをしたのは、同じくパステル三毛ちゃん2。

 

 

予想より小さくて可愛いといっぱい遊んで貰いました。お見合いが決まっていたので、先にマイクロチップも挿入していました。譲渡契約を交わして、翌日(本日)お届けしてきました。

 

 

お昼の移動は内外の温度差が危険なので、午前中にお届けしました。兄妹揃って朝の一遊びを終えてお昼寝?中のところを

 

 

キャリーに入ってもらい、お別れをしました。

 

 

珍しくキャリーの中で鳴いていました。車でトコトコ南へ20分ほどのお届けでした。

 

 

お届けして、記念撮影をしていると先住猫ちゃんがご挨拶に来てくれました。ママさんが三毛ちゃん好きで先住猫ちゃん2匹も三毛ちゃんです。長姉おはぎちゃんかな。次姉猫ちゃんがしるこちゃんです。その次も猫ちゃんいたのですが若くして急逝してしまったもなかちゃんが空けた猫型の心の穴を埋めるべくお迎えしてくれました。

お名前は「ぼうろ」ちゃんだそうです。和菓子シリーズですね。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ママさんはおしゃれなカフェ「喫茶離零(きっさはなれ)」を経営されています。8月はお休みらしいですが、涼しくなったら会員さんと予約してお伺いしたいです。

 

 

お宅も古民家を改装したお洒落なお住まいでした。キャットタワーもあって、ぼうろちゃん大活躍しそうですね。

 

 

お届け後、写真を頂きました。

「少し前におしっことうんちを無事してくれて、遊び疲れたのか今は、爪とぎの上でスヤスヤ眠っています。」

なんでも、楽しみすぎて一睡もできなかったようで、ぼうろちゃんとお昼寝しようかと思っていますとのことでした。嬉しいですね。

 

 

ぼうろちゃん、迎え主さん決定おめでとう。幸せ猫になれましたね!O様、おはぎちゃん、もなかちゃん、末永くよろしくお願い致します。

Instagramuのカフェの写真も素敵なんですが、さすがに美しい写真をいっぱい送って下さいました。こんな風に撮れたら…参考にします。幸せ報告が今から楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ goodoでのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ