保健所からの受入猫白ちゃんのお見合い&お届け | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

【ご支援物資・ご寄付のお礼】

 

 

6月24日 西崎悠仁様 ありがとうございます。

 

6月28日 武田加那子様 ご寄付1万円 ありがとうございます。

 

皆様から頂いた物資・ご寄付は今回の多頭外飼育崩壊レスキューに使わせていただいております。心より御礼申し上げます。

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

ハートにゃんこTNRに先立って保健所から受け入れた猫ちゃんのうち白ちゃんがお見合いしました。

 

 

昨年、突然に飼い猫を亡くされた飼い主さんから真っ白の女の子がいたら紹介していただきたいとオファーをいただいていたので、保健所からお話があった時にお受けしました。行ってみると真っ白ではなく、頭にうっすら模様がありました。お見合いの時に修正ペンかマジックで消しておきましょうかねと保健所の方と冗談を言いながらご連絡したら、すぐに来てくれました。

 

 

で、結局心配した模様ですが、亡くされた猫ちゃんも小さいころ頭にうっすら模様があったそうで、それは長じるにつれ消えたそうですが、こちらは消えないかもとお話しましたが、無問題ということで、

 

 

無事譲渡契約となりました。契約日が22日で縁起もよかったです(^^) ハートにゃんこで忙しくなるので、すぐにでもお届けしたかったのですが、保健所でマイクロチップを入れて貰うので、月曜日のお届けになりました。

 

 

明けて月曜日の午後一、姉妹のサビちゃんとお別れして

 

 

保健所でプスッとマイクロチップを入れて貰い、そのままお届けに行きました。車でトコトコ東へ30分ほど。

 

 

雨の日にお見合いをしたからお名前はあめちゃんとなりました。ケージもちゃんと用意してくれていました。

 

 

満面の笑みで迎えて下さったママさん、どうぞ末永くよろしくお願いします!!

 

 

あめちゃん、幸せつかんでよかったね(^^)

 

 

姉妹のサビちゃん、迎え主さん募集中です。人大好きの甘々甘ったれの元気女子です。

 

応募はコチラから! よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ