チビちーちゃん⑥ | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

今日は、チビちーちゃんのウィルス検査に行ってきました。結果は猫エイズ、白血病ともに陰性でした。歯の具合も見て貰い、ドライフードそのままはまだ早いけど、そろそろ離乳食からふやかしたドライフードに変えましょうという獣医先生の助言でした。

 

 

という訳で、離乳食onlyから

 

 

ふやかしたドライフード50%離乳食からスタートです。食べっぷりは、良好です(^^)

 

 

ちょっとお腹が緩くなっているので整腸剤も出してもらいました。そのせいか、体重は420gと微減です。微減でも子猫の体重減少は赤信号ですから、しばらく調子をよく見ないといけません。生後1か月を過ぎたころだそうです。食欲があるのが一つ安心です。

 

 

 

 

色んなおもちゃで遊ぶようになっています。

 

 

三角ハウスに乗っかってもまだつぶれない体重のようです(^^)

いっぱい食べて、早く大きくなあれ♪

※チビちーちゃんの先行予約、受け付けています。お問い合わせはニャン泊ビレッジまで!!よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ