新エリアの下見 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

4月25日に予定しているハートにゃんこT.N.R.に参加する新エリアの猫ちゃんたちの様子を見に行きました。常時猫ちゃんがいる現場ということで、捕獲しやすいかなと思っていました。

 

 

おっしゃる通りいますね~(^^) 仲良くしましょうね♪

 

 

このように猫ちゃんがワラワラいる現場は久しぶりです。2匹づつ組になっているのはおそらくカップルですね。

 

 

中には明らかに妊婦もいたりして・・・こちらは不妊化手術が間に合いそうにないですね(ToT)

 

 

Theオス君。いる猫ちゃんの毛色はキジトラ猫多し時々サバトラ&茶トラといった感じです。

 

 

猫ちゃんの一覧表を作ってくれていたので確認がしやすかったです。こちらは黒メス&茶トラオスですね。こちらもカップルのようです。

 

 

三毛ちゃんもいました。

 

 

キジトラ軍団は数が多いので、捕獲しながら選別していく予定です。

 

 

一覧表より猫の数が多いような気がしました(^^;;

サビちゃんもチラッと見えましたが、すぐにいなくなったので、捕獲は用心深いサビちゃんからでしょうね。

このエリアは4月は判明しているメス8匹の捕獲目標です。

 

4月は2手に分かれて捕獲します。Oエリアから残りのオス7匹、合計15匹の手術予定です。頑張りましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ