カイ君の幸せ報告 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

海(カイ)君の幸せ報告です。

 

「カイちゃんは日々元気に過ごしています。去勢手術も済ませました」

 

 

おぉ!おめでとうございます&お疲れさまでした。お顔はまだまだ子猫の雰囲気を残していますが、これで一応成猫の仲間入りですね。 お顔のアップカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

お兄ちゃんとのワチャワチャ遊びもなかなか同等にできています。カイ君途中で落ちるかな?と思いましたがしっかり踏ん張ってますよ~♪

 

 

日当たり最高の窓辺で日向ぼっこ、幸せ猫ちゃんですね。

 

吹き抜け階段から落ちないようにガードしていたにも関わらず、そのガードを越えたくて冒険!した結果、落下。足指を骨折してしまったそうです。ちょっとやんちゃが過ぎてしまったようです。

 

 

安静のためにケージに入れられて不満顔なんだそうです。いやいやしょうがないでしょう(^m^) すこし反省してください、ママさんたちが心配しちゃいますよ。

 

 

やっぱり仲良し3兄弟(^^) やっぱりカイ君が真ん中にいますね~。お兄ちゃんたちに可愛がって貰って、守ってもらってるんですね。もう、大きさもお兄ちゃんたちと変わらないくらいになりました。これから少しづつ落ち着いていくと思います。。。そうなるといいな...( = =) トオイメ目

 

迎えていただいたときは手のひらサイズだった子猫が、可愛がって貰って、幸せいっぱいに成長する様子を見せていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

皆様の我が子自慢お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ