むる君のお届け | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

≪ご支援物資のお礼≫

 

 

5月1日 匿名希望様 ありがとうございます。

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

 

4月にお見合いしたむる君のお届けに行ってきました。

 

 

お届け先は車で西へ1時間ほどのところ、ちょっぴり長いドライブになりました。

 

 

むる君、車内では落ち着いていて全く鳴きもしませんでした。が、こちらを心配そうに見ていたので、新しいお家とご家族を説明して行きました。

 

 

お届け先は街中のタワーマンションの最上階!とっても広いリビングにむる君のケージを用意してくれていました。

 

 

先住猫さんはむる君より2才ほどお姉ちゃんの三毛ねこちゃんです。

 

 

とてもフレンドリーで、お名前はメイちゃんというそうです。

 

 

メイちゃん、撫でさせてくれたのですが、むる君を見て警戒モードに入ってしまいました。「よろしくお願い致します」と頭を下げてきました。

 

 

むる君、最初はトイレの奥に籠っていましたが、少し時間が経つと、

 

 

トイレから顔を出して外の様子をうかがっていました。

 

 

数十分経ってお暇する頃には、表情も落ち着いていました。トライアル開始です。むる君頑張って! 幸せつかむんだよ!!

T様、メイちゃんよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ