再訪問「癒されにおいでよ、展」 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

いよいよ明日日までと押し迫った、しあわせの猫ちゃんの素敵な写真展&「ねこのしあわせ」を願って結ぶしあわせのねこリボンの会場に再訪問してきました。猫ちゃんたちの写真は何回みてもほっこり笑顔になれる愛情あふれる作品ばかり(^^)

 

 

こんなにたくさんのリボンを結んで貰って本当にありがたい&嬉しいです。皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。

 

 

このリボンの数の多さが皆さんの猫ちゃんたちにしあわせになって欲しい気持ちを感じました。私も猫ちゃんの幸せを願いつつ、1匹でも多く幸せ猫になれるよう気持ちも新たに決意をこめて、リボンを結んできました。お外に暮らす猫ちゃんが少しでも減少し、人に飼われているしあわせ猫だけになるようにこれからも頑張りたいと思います(^^)

 

 

 

 

天満屋さん主催「癒されにおいでよ、展」、明日26日までとなっております。まだ行ってないわ~という方、最終日に是非お運びください(^^)

 

《耳より情報》

帰り道の寄り道は田町の「猫カフェ ルアナ」さんがお勧めですよ!スリゴロニャンがお待ちしております(^^)

 

 

《保護猫情報》

黒猫ちーちゃん、白黒3兄弟、間もなくデビューのスリゴロ黒男子、迎え主さんを絶賛募集中です!応募はコチラから応募できます。お問い合わせもネコジルシ又はホームページから受け付けております。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ