T.N.R.支援リターン | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

《ご支援物資の御礼》

 

 

1月23日 送り主不明様 ありがとうございます。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

2日間に分けて搬送した猫ちゃんたち、先発組は一度戻ってきて1泊して後発組を一緒にお迎えに行ってそのまま一緒にリターンしてきました。

 

 

白黒オス君、なかなか変わったご帰還ぶりでした。↑まだリムジンの扉が開いたのを気づいていません(^^;;

 

 

私の方を見て大層大声で主張するので、教えてあげると・・・

 

 

しばらくしてやっと気づき、

 

 

喜んだのか、必死だったのかわかりませんが

 

 

見かけにはルンルンで帰っていきました。めでたし、めでたし。

 

 

兄妹猫の黒メスちゃん、お兄ちゃんの後を追って

 

 

ダッシュで帰っていきました。

 

 

ところ変わって本来活動者さん餌場の怪我をしていた白黒オス君、サササササと出ていきました。交通事故らしい骨折であごの骨がずれたまま固まってしまっていて、1年以上経過していて、とりあえずはご飯が食べれられているので治療はできませんでした。出血は自分でかき壊したようです。元気で過ごしてね!

 

 

キジ白オス君、ロケットリターンでした。

 

 

「無銭飲食」キジ白君、そそくさと出ていきましたが、お腹が空いていたのか周りをウロチョロしていて、居合わせた息子さんにご飯を貰っていました。さすがです。

 

 

スリゴロ白黒女子ちゃん、「ひも」ちゃんと呼ばれていましたが、スリゴロすぎて記念撮影もできず、リターン写真も撮れそうにないので、お願いして抱っこリターン。やっと写真が撮れました。

 

 

抱っこから降りて早速他の猫ちゃんとご挨拶・・・・と残っているのはキジトラ確定女子のはずなのにタマタマしっかりある男子猫登場。

 

 

息子さん「違う!うちの猫じゃない!! 初めて見た?! アンタどこからきたん!!」

 

なかなか刺激的なリターンでした。残っているキジトラちゃんとキジ白ちゃんが現れたとお母さんから連絡があったので次回2匹捕獲予定ですが、増える可能性もありそうです(^^;;

皆ニャン、活動者さん、お疲れさまでした。ご馳走貰ったようです。

 

 

こちらは、リターンが終了したら、リムジンの洗車をして

 

 

部屋を清掃し、

 

 

しっかり乾燥させたリムジンは次回の準備をして収納して終了です。次回はハートにゃんこT.N.R.2月の予定です。また頑張りましょう!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ