捕獲・搬送支援捕獲リターン | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

不妊化手術が終わった猫たちをリターンしました。

 

 

個人T.N.R.の尻尾だけ三毛ちゃん、女の子でした。

 

 

元気に飛び出して行きました。ちょうどリターンの後に活動者さんに会ったので、現れたらご馳走をあげて下さいとお願いしました(^^)

 

倉敷Mエリアの三毛ちゃん、女の子でした。

 

 

捕獲後のお世話の時にとても大人しくて触ることもできたので、お願いしたら活動者さんが頑張って譲渡先を見つけてくれました。寒くなる前にお家に入れて良かったね。幸せ猫になぁれ♪

 

他の猫ちゃんたちも大人しかったのですが、今回は残念ながら譲渡先が見つかりませんでした。

 

 

耳先カットみせてくれなかった白黒君、男の子でした。

 

 

ロケットリターン(^^;;

 

 

美形のキジ白ちゃん、女の子でした。

 

 

次回会ったら私の顔を見たらソッコーで逃げそうなリターンぶりでした(^^;;;

猫ちゃんたち、お疲れさまでした!皆ニャンご馳走貰ったと思います。

 

 

 

 

 

 

保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

ご支援をよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ

 

 
 
 
 

 

 

>