三毛ちゃんと茶白くんの譲渡 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

6月下旬はワンパク盛りを迎えた子猫達のお見合い・お届けラッシュでした。先発隊は三毛ちゃんと茶白君のお見合いでした。

 

 

三毛ちゃんご希望で県外から来てくれたパパさんとママさん、子猫達の営業開始です(^^)

三毛ちゃんの遊び相手に黒猫君をご希望でしたが、この時点で黒猫君2匹一緒にとお見合いが決定していたので、茶白を検討してくれました。

 

 

目の事もしっかり説明させていただき、子猫同士で遊んで目が見えないとは思えないアクロバットな動きを披露した茶白君、最後はママさんのお膝で三毛ちゃんと仲良く寝てしまって、お家をゲットしました。三毛ちゃんはお名前が決まっていて、モモちゃんとなりました。7月に入るとハートにゃんこT.N.R.の捕獲も始まりますので、3日後のお届けと決まりました。

 

 

お届け当日、お先に失礼!と兄弟たちに別れを告げてニャン泊ビレッジを出発しました。

 

 

お届け先は西へ車で2時間ほどの所です。道中は最初はわちゃわちゃ遊んでいましたが、高速道路に入る頃には、

 

 

グスピーとたっぷり2時間英気を養うお昼寝タイムでした。

 

 

たっぷり英気を養ったモモちゃんと茶白君改めモカ君、おめざのお水とカリカリをいただきました。

 

 

早速遊びだすモモちゃんとモカちゃん。この日は冒険をしたことでしょう(^^)

 

 

とってもお洒落で素敵なお家でした。しかも、キャットウォークがあって、そこから猫ちゃんが外を見れるようになっていました。これも素敵ラブラブ

モカ君が落ちないように工夫が必要かなとパパさんが心配していました。

 

 

モモちゃんとモカちゃん、おめでとう!パパさん、ママさん、どうぞよろしくお願いします。

 

お届けしたのが14時ごろ、おいとましたのが14時半ごろですが、17時過ぎに届けのお礼と「ようやく寝てくれました」と連絡をいただきました。英気を養って、お家に着いて子猫のパワフル全開遊びをしたようです(^m^) お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

↓↓保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

  ご支援をよろしくお願い致します。

 

 

↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ