小梅ちゃんの幸せ報告とコロッケちゃんのお泊り | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

今年の2月に譲渡した小梅ちゃんの幸せ報告です。

「前の猫が突然亡くなって悲しんでいましたが、小梅が来てから毎日張り合いがあります。お父さんに一番なついていて、お父さんのあとを追います」

 

 

可愛がってもらっている様子がよくわかります。足元のおもちゃはネズミさんかな(^^)

「大きくなりました。体重はもう3kgあります。暑くても食欲があり、我が家で一番元気です!」

 

そういえば、お腹のあたりがずい分ふっくらしたような・・・・これも幸せ猫の印ですよね!今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、ニャン泊に1泊2日でお泊りだったコロッケちゃん。

 

 

エキゾチックショートヘアーさんです。ニャン泊は初めてのご利用ですが、全く固まることもなく、自然体で過ごしていて、ナデナデもお鼻でご挨拶もしてくれた超フレンドリーな猫ちゃんでした。

 

 

夕飯時に食欲がなかったので、ぽんちゅーるをあげたら2個ペロッと食べて、持参のウエットフードも食べてくれました。

 

 

ニャン泊は24時間冷房完備なのですが、暑かったのかな?ベッドは使わず、こんなかわいい寝姿を披露してくれました。一晩経つと更にリラックスして、トイレもしっかりできていて、ケージの外にお散歩にでたりしていました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ