幸せ報告と相談会 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

昨日は相談会でした。岡南公民館 対策セミナーからのお客さまとホームページを見てのお客様の2組が最初に来てくださいました。両方とも所有者のいない猫対策を目指して地域で対策を実施する準備に入ります。

 

 

町内会へのオファーなど私たちができるフォローを積極的にしていきます。

仲間が増えるのは嬉しいことです。まずは、自地域からしっかり対策を応援したいと思います。

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

5匹の子猫のうち、最後に譲渡した黒君あらためさく君とシリンジ王子改めむぎ君の幸せ報告頂きました!!

 

 

2匹でお外眺めてます。

 

 

いつも一緒の仲良しさんみたいですね。

 

 

やっぱり仲良く過ごしているようです。

ママさんからは、

「むぎもさくも元気にスクスクとイタズラをしながら育っています(^^) 可愛くて可愛くて仕方ないですラブラブ

とコメントを頂きました。ありがとうございます。幸せ伝わってきて嬉しいです。写真、ありがとうございました!動画も頂きましたので、またUPします!

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ