さてさて

いちよー

新婚旅行3日目爆笑


河口湖を後にして


またまた

伊豆方面へ


今日のメインは

とにかく宿❗️


その前に

コチラに立ち寄り


Google mapsでみたら

レビューがよいっラブ



オレンジ🍊ジュース🍹

めっちゃ😋うまい😋


ブルーベリー🫐ジュース🍹も

おいちぃ😋


出川哲郎も立ち寄ったらしいびっくり


オレンジ🍊の次は 


ついに


だんなちゃんが

どーしても泊まりたいという

源泉かけ流し100%のお宿




歴史のあるお宿に弱い だんなちゃんラブ



到着後のおやつ🤣

おもてなしです🙏


お庭も立派ラブ


お部屋も完璧👌


露天風呂付き客室ですウインク


足湯しながら

団欒中ラブ


カウンターにて食事🍽️


お料理はめちゃくちゃ美味しくてラブラブ


私たちが話していた会話を聞き

板長さんが

お祝いプレートをご用意してくださいましたラブ


素晴らしい

接客🩷🩷



お宿の横には

こんな感じで

温泉♨️湧きまくり〜ラブ


なんせ

お宿サイコー

接客サイコー


リピート確実👍


朝ごはんも完璧👌



とにかくゆっくりする

英気を養う


そんなテーマの旅は🚗

めちゃくちゃ

その通りになりましたおねがい


伊豆めっちゃいいから

伊豆で温泉♨️制覇やりまーすびっくりマーク


日本人🇯🇵に生まれてよかったなー♨️は

日本の宝だねーって

思いましたスター



落ちはありません笑笑🤣🤣


ただ

ただ

癒された3日目でした{emoji:ドキドキ}