毎年

1月の3連休明けから

連続休暇を取得して

旅行に行きます🚗


今年も

1月9日〜12日予定を組んでいて


ほんとは

石川 富山方面にいくつもりでしたが


地震の影響で

急遽 伊豆方面へ🚗


目的は

ひたすらゆっくりすること


タイミング的に新婚旅行やんっ🤣🤣

(そんなつもりで予定したのではない)


まずは

ここのご飯を目指して


いけすや




干物が美味しい😋


夜に向けて

昼ごはんの食べ過ぎはいけません‼️


そのあとは


富士山🗻をみながら

宿を目指します




いいお天気で富士山🗻バッチリ見えたよラブ






白波立ってたわ🌊


早めに

チェックインして

温泉ゆっくり♨️


部屋に露天風呂ありのお部屋にしましたラブ


旅行は

常に 

旦那ちゃんセレクトラブ





料理旅館なので

お料理は、サイコーラブ









旅館は、古いものの

綺麗にお掃除してあること

従業員が素晴らしいことで

十分カバーできてますびっくりマーク


お部屋に露天風呂あるのに

貸切露天風呂まで入れる配慮






2人じめラブラブ



お部屋のお風呂も堪能〜❤️



朝日も綺麗で🩷



朝ごはんもほどよいっ!!


また来たいお宿ですうさぎ


伊豆ってめっちゃ温泉♨️あるやん

知らなんだ〜っニコニコ


関西からは、

ちょっと遠いけど

伊豆にはまた来ます


運転はずっと

旦那ちゃん🚗なんですけどね🚗


1日目無事終了スター