2024年も明けて
もう20日以上過ぎましたが

あけましておめでとうございますラブ


2024年こそ


ブログきちんと残そうと思いつつ

20日過ぎてる。。。


ってことで


令和6年1月1日(祝)

九星陽遁&一粒万倍日&天赦日&天恩日

4つが重なる最強レベルの吉日に

入籍しました🌸


出逢いは

33年前に遡ります(ふるっ)

お互い19歳だった😆


お互い

別の人と結婚し離婚


お互い

あれやこれや

いろいろあって

なんやかんやで

今日の日を迎えました🤣


将来は

海が近い田舎方面で

ほぼ自給自足

2拠点生活を目指して


これから

ふたりで

さらに

オモロい人生を生きていこうと

決めましたラブ


お祝い㊗️は

随時受け付けていますよ笑😆


令和6年1月1日 🌸




事実婚から

きちんと入籍しました


事実婚もいいけど

私は

紙切れ1枚の重みをきちんと感じ


この日本で生きていくためにこの選択をしました。 

人によっては入籍することで、

いろんな問題と見えるもの


親の介護

相続に関してもいろいろあります。


それでも大切な人を大切にするため、


今の日本では

この選択が私は好ましいと思ったので

そうしました


結婚するとか

パートナーを持つとか、


私は大切にしたい人だから一緒にいます


何せ

何をしても最後は大爆笑そんな夫婦です爆笑爆笑


なので、めっちゃ毎日楽しいですおねがい


楽しいからしか動かんように

設定しているようですウインク


今年は

ステップファミリーのあるがままを


ブログに書いていきますねウインク


お楽しみにウインク