アウトプットは大事ウインク

今年は

24時間以内にアウトプットをしていこうニコニコ


早速

今日のアウトプット乙女のトキメキまじかるクラウン


今日は

可愛くて ステキな

うちまいちゃんラブ の講座

 【Aloma wing Factory】に参加してきました




笑顔がステキなめぐちゃんラブが主催




ここ数年は

アロマがある生活をしていて


香りがいろんなことを

サポートしてくれていますピンクハート





参加した意図や


講座後に 持って帰りたい自分を意図して


自分の感覚を信じて

1本ずつ選んでいくアロマハート


めちゃくちゃワクワクグリーンハーツラブラブ


カテゴリーも自分の感覚で選び

3本に絞り込み

最後の1本は


うちまいちゃんが 選んでくれますキラキラ


そしてそれらをロールオンにして

持ち帰り

2週間で使い切りますラブ




私のロールオン


命名は 【STAR GATE星


人からみたら

私は

軽やかに行動しているようにみえると

思いますハート


自分では

もっと

軽やかに生きていける感覚があるのー!


アロマを嗅ぐことで

脳🧠にダイレクト繋がり


なりたい自分や在り方の方向を

芳香によって導かれるラブラブ


本来の自分らしく生きることが

楽にできる


そんな風に思いますイエローハート


今日参加して

またまた

アロマが大好きになりましたキラキラ星






アロマを取り入れた

エネルギーヒーリングラブキラキラ 

はじめなきゃっピンクハートピンクハート


待ってる人いるよねーっラブおねがい