謎 | MARUwOのエブリデイ気分変調症★

MARUwOのエブリデイ気分変調症★

訪問ありがとうございます~☆彡.。
日々デイケア通いの僕と、パートナー。そんな平凡な日々のこと・病気のこと・心の声等...不安でも憂鬱でも苦しくても障害者でも、僕らは生きてる、生きてく
《気分変調症 》《複雑性PTSD 》《気分障害 》

好きってなんなんだろ



愛してるってどういうこと



実は未だによくわからない僕

結婚してるくせにね

これじゃダメだよね



嫌いじゃないのは確か

でもそもそも好きとかが
そういう感情が
元々あまり知らなかったからか
よく分からない



愛って
愛って
なんだろうか


多分、言葉や文字とかじゃないんだよな

感覚?

Don't Think.Feel!!!



でもfeel.が困難なんです(TдT)



子供の時に色々備わるべきものが
僕には割と欠けていて


それは大人の僕の問題になる



巡り巡って今、結局
分からないことばかり
謎ばかり...(。ŏ﹏ŏ)



これから少しずつ分かるのかなぁ??