誕生日までに結婚を叶えた♡
恋愛マインドレッスン
 
ワークライフスタイリスト®
吉田みのりです。
 
 
 
 
4月募集の個人セッションですが、満席となりました^^
ありがとうございます♡
5月も募集をいたしますので、詳細はお待ちください♡
 
 
 
4月の個人セッションの募集を開始します♡
 
 
過去のわたしは、恋愛をこじらせてばかりでした。
 
 
 
彼のことが大好きなのに・・・
いつも振られていました。
 
 
彼のことが大好きだから・・・
嫌われたくなくて、顔色を伺い自分の気持ちは後回しにしていました。
 
 
彼のことが大好きなのに・・・
一緒にいて、気疲れしていました。
 
 
 
大好きな彼に愛されなくて、「わたしはこの世の中に必要ない人間なんだ。」とまで思っていた過去。
 
 
 
でもそんなことなかった♡
彼とのコミュニケーションの仕方や、自分のマインド次第で、誰でも幸せな恋愛ができると気付いたのです。
 
 
 
「ありのままの自分で大好きな人から愛される」
 
そんな恋愛を叶えませんか^^
 
 
 

愛される自分になる♡個人セッション

 

※女性限定とさせていただきます。

 

 

[開催日] 

2019年4月

※日程はご相談ください♡

 

 

[開催場所]  

都内または横浜駅周辺

カフェまたはホテルラウンジ

 

 

[募集人数]  

2名様 ⇒ 満席ありがとうございます♡

 

 

[参加費]

モニター価格 1000円

(ご自身のお茶代は別途ご負担お願いいたします。)

 

※事前振込みをお願いいたします。

 詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

 

 

 

[参加に関してのお願い]

モニターでの募集のため、お名前(イニシャルOK)と、お写真(顔出しなし写真OK)、セッションを受けたご感想をブログに掲載可能な方

 

※お名前はイニシャルのみでも可能です。

※お写真は顔出しなしの写真も可能です。(スタンプなどで隠させていただきます。)

 

 

 

[申し込み方法]

LINE@へメッセージをお願い致します。

 
友だち追加
@ofi4265k
でも検索できます♡
 
 

 

■こんな方におすすめ♡

 

・大好きな人に愛されたいと思っている方

・ありのままを出せる恋愛をしたいと思っている方

・恋愛の悩みを誰かに話したいと思っている方

・結婚したいけど、方法がわからないと思っている方

 

 

■参加するとこうなります♡

 

・大好きな人から愛されるようになります。

・ありのままの自分で愛される恋愛ができます。

・結婚の方法がわかるようになります。

・幸せな恋愛ができるマインドに変化します。

 

お申込みはLINE@にメッセージをお願い致します♡

 
友だち追加
 
 

 

 

お読みいただきありがとうございます^^