はじめまして。40代の共働き夫婦でふたり暮らしです。行きあたりばったりな性格なので、たくさん書いたり長く書かなかったり、ムラがあるかと思います。ここに行きついてくれた人ってどんな方なんだろう?それはちょっと楽しみです