私の30日茶 ハッピーノーズブレンド | 合資会社 にゃんチキ商店 سحر العطر

合資会社 にゃんチキ商店 سحر العطر

2014年10月28日 設立
さいたま市西区でアロマのインストラクターをしています。
とはいえ、まだまだ駆け出しで、今後どのように活動していくか模索中であります。。。
現時点では、ご依頼がありましたら、出張での講座などをお受けします。

流行を先取りしすぎて、

昨年末から花粉でクシャミしているにゃんチキです🐱


いつもはenherbの

「最強のアタシ🔥」

 

 

を飲んでます。


が、今、ちょいと切らしているので、

こないだ そごうに行ったついでに買った

 


を飲んでいます。


入っているハーブは

ヒソップ

レモンバーベナ

ネトル

エルダーフラワー

甜茶 など


と書いてあるのですが、

お湯を注いだら 

ヴィックスヴェポラップの香りしかしない(笑)


ヴィックスヴェポラップにヒソップは入ってないんだけどなぁ。

どっちか言うたら ユーカリのはずなんだけどなぁ。


微妙な気持ちで 毎日 飲み続けています