ZARAに足を踏み入れてみた | 合資会社 にゃんチキ商店 سحر العطر

合資会社 にゃんチキ商店 سحر العطر

2014年10月28日 設立
さいたま市西区でアロマのインストラクターをしています。
とはいえ、まだまだ駆け出しで、今後どのように活動していくか模索中であります。。。
現時点では、ご依頼がありましたら、出張での講座などをお受けします。

その昔

(と言っても10年くらい前)

さいたま新都心の商業施設=COCOON(コクーン)がリニューアルしてZARAのショップが入るとかなんとかで話題になってた。


幼稚園児2人を育てていた私は当然のように流行に疎く、「ザラって何?」状態。


でも、COCOONはよく行く場所だったので、

子どもが幼稚園に行ってる間に

ササッと一周 眺めて回った事は2、3度ある。

特にピンとくる服はなかった記憶。

世の中が、なんでそんなに騒いでいるのか分からなかった。



でも!


先日、ボーーーっとテレビを観ていたら

私の好きな緑の服達を置いている店があるじゃないか!

ロケ地はZARA



ええ〜!

こんなに緑で良いの?!

🟩



ちょうど オフロスキーの友人=ダツイージョ

も履いている手持ちの黄緑タイツが劣化してきているので、「この店ならあるかも💡´-」

と テレビを見た翌日にZARAへ。


こんなタイツは売ってなかったと思うけど、

店内は明るい色で溢れてた✨

時は2月9日。

ニクノヒ。

暦の上では春だ🌸。


今まで私に全く刺さらなかったスペイン🇪🇸のファッションが、何故か今頃刺さりまくって身体中が痛い🤕


スペインいうたら ペネロペ・クルスしか出てこねーなー


そんなわけで、



このセーターをお持ち帰り


革パンもどき

も売っていたので、

それは 体重が3~4kg落ちた頃に検討しよう。