じゃあ ”祝! 開業4周年!”ってことか。 | 合資会社 にゃんチキ商店 سحر العطر

合資会社 にゃんチキ商店 سحر العطر

2014年10月28日 設立
さいたま市西区でアロマのインストラクターをしています。
とはいえ、まだまだ駆け出しで、今後どのように活動していくか模索中であります。。。
現時点では、ご依頼がありましたら、出張での講座などをお受けします。

こんばんは。昼寝から目覚めたにゃんチキです。

 

文化の日 だけど、 どこにも出掛けず、家で 普段できないような片付けをしておりました。。。

 

それはそれで、とでも実りあることだと思っております。

 

さて、以下の記事が「3年前に書いた」ものだと amebaブログ管理ページが教えてくれました。

 

4年経ったから、単純に精油も4倍近くになってます。

 

でも、自分や家族に活かすだけで、これといって周囲に貢献しておりません。

not conntributes for all...

 

ま、地道にやっていきましょ-

 

明日は 憧れの調香師に会いに、ザ・銀座まで行ってきますゼバラバラバラ薔薇バラrose*ツル

 

お洒落していかなくちゃねー

 

ってか、髪染めないと 銀座に行けない (゚A゚;)ゴクリ