みやちゃん 里親募集中!!! ⑪     | ご近所隊としっぽ達のブログ

ご近所隊としっぽ達のブログ

「地域猫」と「災害時動物救護」について勉強中です。
「ご近所隊としっぽ達」http://www.geocities.jp/talkngf/

はまってます!

絶賛 里親募集中!!!

 

ペットのおうちに掲載中

 

 

(保護主さんから)
枚方市宮之阪で保護した宮ちゃんです。
猫無理な私でも触れます🥰

 

(仮名)みやちゃん
白キジ オス 4ヵ月
 ノミダニ内部寄生虫駆除済
 エイズ・白血病検査陰性 
 ワクチン1回済
 去勢手術済

 

(オイラの経緯)
車1台しか通れない道の真ん中に通せんぼして😨
しゃがみこんでいました。
弱っていて動けないのか
カラスが上で狙っているのが見えたので、
車からおりて保護しました。
身体にはノミがいっぱいで、
まずはノミ退治をして点滴をして病院に入院し、
体力をつけてようやく繋げた命です。

 

(オイラの性格)
最初は シャイですが、
慣れれば 遊びにのってきます 。
爪を出さず、 噛むと痛いと叱れば 
甘嚙みに変える賢い子です。

 

アンケートに答えて頂き お見合い後 こちらから出向き そちらでの環境や相性(先住猫さんがいる場合)を再度確認
後トライアル期間を設けさせて頂きます。

近畿周辺でお願いします。