こんにちは、にゃんたです。

 

今回は、おそらく私のブログ記事のなかで人気の1・2を争うタイトル

 

入院中の暇つぶし方法を患者歴22年目のプロ(自称)が語る

【40代女性の実体験を添えて】

 

という記事を、

少し手を加えてさらに読みごたえのある内容にしました。

 

入院中の暇つぶしという内容ですが、

別に入院中でなくても

「何かヒマだな…」と感じたときに参考にして貰える内容かなと思います。

 

ただし入院中というカテゴリなので、外に遊びに行く系のモノはないです(笑)。

 

雨が続いて外に遊びに行けないとき、家で何しようかな…

みたいなシチュエーションにも行けると思います。

 

気になる方は、ぜひ☺