こんにちは、にゃんたです。

しばらく過去の記事をリライトしていたので、新規記事のアップは久々になりますキラキラ

 

今回は、ウィッグ初心者さんに向けて

フルウィッグの付け方のコツについて、

けっこう長文で書かせていただきました。

 

今までの記事の文字数が大体7,000文字くらいなのですが

今回は12,000文字まで行きました爆  笑

 

ウィッグの付け方マニュアルなので、それはどうしても長くなっちゃいます💦

 

噛み砕いて書いてみましたが、これでもまだわかりにくい部分などありましたら

参考にさせていただきますので、お気軽にコメント頂ければと思います。

 

あなたのウィッグライフが

快適なものになりますように…乙女のトキメキ