こんにちは、にゃんたです。

 

月が変わったので、経理処理をしつつ

過去に書いた記事のリライト(加筆修正)作業をしています。

 

上記にある記事は、結構人気なのでだんとつでよく見られています。

レンタルwifiは入院以外では旅行などでも用途があるからかなと思います。

 

実は今月、旦那が手術入院で2週間位家を開けるのですが、やはりポケットWiFiレンタルをします。

 

旦那の入院先はかなり大きな大学病院なのですが、WiFiの整備はされていないようです。

私の通院先のほうが規模でいうとぜんぜん小さいのですが、先にWiFiが導入されたので基準はよく分からない感じですね爆  笑

 

入院などでWiFiどうしようかな??と考えている方が見えましたら

ぜひ私の記事を読んでみて下さいね。

用途に合わせて選べるよう、2社ご紹介しています。