こんにちは。にゃんたです。

 

私は現在、最初のがん罹患から21年目になります。

 

今までの間に、3回がんに罹患しました。

 

今までの入院回数は10回以上あります。

 

私のブログでは、自称「プロ患者(21年目)」おすすめの

 

入院グッズの紹介をしています。

 

「入院に必要なものリスト」という一覧表があり、

 

ブログの記事内で中身をひとつひとつ説明しています。

 

上記には、一部のみをリンクで貼っています。

 

ジャンルで分けて一つ一つ説明をしています。

 

もしこれから初めての入院を控えていて、どんな物を準備したら良いのかわからない…という方が見えましたら。

 

是非わたしのブログを見に来て下さい‼

 

実際の商品がどんな感じか雰囲気が分かるよう、商品リンクも貼ってあるので

 

イメージしながら準備することができます。

 

病室は限られたスペースしか内ので、持参するものは厳選する必要があります。

 

お時間のある時に、是非見に来てくださいね♡