こんにちはニコニコ

お家を住みやすく、心地よく過ごせるように日々模索中です☆(*Ü*) スッキリ・シンプルに暮らせるように 断捨離、整理収納して整えていきます!!!

 



お家の塀のフチにモリモリ

してきたセダムちゃん♡


細かい名前は分かりません(^^;)


こんなに黄色い花⁉︎が咲いたのは

初めてかも照れラブラブ



さて、今日の断捨離は…


繰越済み通帳!




16冊もありました泣き笑い


引き落としの記録を後から

見るかも…って。



はい、

みてませーーん笑い泣き


捨てます‼︎



現在使っている通帳のみ。



余談ですが

私は貯金用の通帳に残高が増えていく

数字を見るのが大好きで❤️

わくわくにんまりしちゃいますおねがい


アナログ笑い泣き



ネットバンキングだと

何だかわくわく度が低くて…


なんででしょー笑