こんにちはニコニコ

お家を住みやすく、心地よく過ごせるように日々模索中です☆(*Ü*) スッキリ・シンプルに暮らせるように 断捨離、整理収納して整えていきます!!!


Instagram
インスタグラムこちら💁‍♀️


今年は
初めて無印良品の福缶に
応募して当選しました爆笑



仕事もあったので
やっと買いに行ってきました‼️





結構大きい缶なのですね。



私の中身は


佐賀県鹿島市の

のごみ人形 白虎鈴


なかなかインパクトのある

お顔をしているけど

見ていると可愛く思えてデレデレラブラブ






今年一年、玄関に飾って

福を呼んでもらいたいなルンルン


毎年集めたくなりますね口笛




無印の収納用品で
おうちを整えたいなニヤリ
↓↓↓↓↓

 

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう