こんばんはニコニコ

お家を住みやすく、心地よく過ごせるように日々模索中です☆(*Ü*) スッキリ・シンプルに暮らせるように 断捨離、整理収納して整えていきます!!!


Instagram
インスタグラムこちら💁‍♀️



これからだんだんと
寒くなってくるでしょうかキョロキョロ


仕事で履いているシューズを
一足断捨離しまして
新調しました!!


職場の事務所はとにかく
床が寒いんですガーン


こちらは
ワークマンで購入ラブラブ




   
撥水生地で多少の雨も
大丈夫かな˘⌣˘♡

踵を踏んで
履くこともできて便利口笛




なんてたって
ワークマン!

お安くて
しっかりしてる!
中敷きもふかふか爆笑

先日、一日履いてみましたが
まーーーあたたかいハート





これで冬は乗りきれるかなウインク



    

理想の上司の条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう