今月も元気なネコ達。

それぞれ個性豊かな性格を見せてくれます。

 

■ときわ

 

大好きなちゅーるを食べ終えた直後の写真です。

これでも、満足げな顔をしているんです。

 

食べて、出して、寝る。

ただそれだけの事ですが、やっぱり疲れるみたい。

 

しかし、食欲は3ニャンの中で、一番あります。

生き延びるために、一番必要なのはやはり食欲です。

 

頑張れトッキー。

貴女に食欲がある限り、長生きできます。

 

■そら

 

そらは、トッキーお姉ちゃんのために、エサをねだります。

自分も食べますが、たくさん入れてもらって、エサ場から去っていきます。

 

トッキー親衛隊 隊長ソラ。

 

トッキーが好きな、ニンゲン用のベッドにも

しっかり馴染んでいます。

 

■ゆきみ

 

ゆきみは猫というより、ニンゲンが好きみたいです。

 

エサもユキミン専用の療養食には目もくれず、美味しいエサ場で待ちます。

(ここはトッキー専用のエサ場)

一番可愛い表情で、エサを待ちます。

ユキミンを見ていると、ネコにも表情が有ると確信しています。

全然違うでしょ?

 

思いっきり、伸びをしたまま寝ているユキミン。

 

最近お気に入りの寝床。

ラックの中段にあり、ベッドの手すりから行くことができます。

 

とても美猫ではありませんが(笑)

腕枕が大好きです。

 

寝る時もニンゲンの傍に、

 

くつろいでいるのが解ります。

 

■ときわ そら

 

ソラっちのエサ場。

 

ソラっちがエサを食べていると横からトッキーが。

ソラっちを押しのけ、エサを食べるトッキー。

心得たソラッチはそのまま退散。

 

しまいにトッキーが、カリカリを食べます。

(とは言え、全然消化されず、下痢として外にでるのですが。。。)

とにかく食欲だけは、あります。

 

2人は仲良し。

 

寝るところはたくさんあるけれど、

 

固まって寝るのが大好き。

 

こんな風に、ネコ用ベッドも共有。

 

■そら ゆきみ

 

ソラっち、ユキミンの狛猫状態

奥にトッキーが寝ています。

トッキーを守る2匹の猫。

 

■体重

 

トッキーは先月より100g増えました。

食欲は旺盛です。

食べられるって本当に大切なことです。