リア充って | ゆっくりまったりとね( ^ω^ )

ゆっくりまったりとね( ^ω^ )

ブログの説明を入力します。

みんなリア充って彼氏彼女がいることがリア充って思ってる人多いよね~
だったらあたし非リア充だw


昨日はお友達のお家にお泊まりで呑みパーティーしたよん( ^ω^ )
photo:01


三人で11缶ぐらいやったかな~
ほんとはあたしアルコール飲んじゃダメだけど3時間時間空けて薬のんだから多分大丈夫だ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

お酒がっつり呑みたい!!!
カルーアあたし大好きなんよね♡♡♡
甘ったるいの好き( ^ω^ )
だが、カルーアは度数強いらしいからビビリのあたしはアルコール度数低めの酎ハイにノンアルコール飲みました(笑)

早く薬飲むのやめたいな~
そしたらがっつりお酒飲めるんやけどね。もう20歳やしな(>_<)

昨日のお泊まりで友達が作ってくれたアボカドとサーモンの醤油マヨ和えまぢうまかった!!!

ほとんどあたし食べてたけど
チーズもめっちゃ食べちゃって
アボカド、さすが森のバター。
胃もたれしました、吐きそうでした(笑)
がしかしうまかった!!
今度あたしも作ろう( ^ω^ )
photo:02


かわいいやろ?こびとずかん♡♡♡
iPhoneカバーこびとずかんにしよかいな~[みんな:03][みんな:04]
またお泊まり会しようね(^ω^)


あとあと~
miniの読者モデル、田中里奈ちゃんが作ったタトゥータイツ一昨日書店に届きましたо(ж>▽<)y ☆
photo:03



早く履きたいな~[みんな:01]
てゆうか、レザースカート欲しい!!!
まだあたしが求めているデザインのレザースカートに出会えてないのだヽ(;▽;)ノ
早くいいの見つからないかなあ~。


じろくんなにしてるかなあ?
あ、じろくんはあたしの片想いの人で
美容師してますドキドキドキドキ
はぁー…この片想いうまくいくかなあ…
うまくいきますように!!


おやしゅみお月様







iPhoneからの投稿