今までのこと。 | ゆっくりまったりとね( ^ω^ )

ゆっくりまったりとね( ^ω^ )

ブログの説明を入力します。

あたしの現状をお話をしようと思います。

あたしは高卒で障害者福祉の職業に就職し、先輩が怖かったりして、先輩の目が怖くて毎日ビクビクしながら仕事をし、新人だから新人だからってなんでも仕事を自分で引き受けてました。
今改めて考えると限界越えて仕事してました。

そして二年目になった頃の朝、体が動かなくなりました。
自分への自信もなくし、鬱状態になり、そんな自分が嫌になり、リスカやODで現実逃避をしてました。気付いたら精神科にいました。三ヶ月入院して今退院して自宅療養中です。

まだ完全に治ったわけではないし、リスカも一昨日してしまいました。
まだ、だめだめですね。


一年程ゆっくり休んでまた復職したいと考えています( ^ω^ )
いろいろあるけど、やはり私は福祉の仕事が好き。
今からでも仕事したいけど心と体が伴わない。

ゆっくり休んで、福祉の勉強もしつつ頑張っていこうと思います!






iPhoneからの投稿