ニュースを見れば、前田国土交通相と田中防衛相のことばかりですなぁ。


前田さん、「秘書がやりました」じゃねーよ。

政治家ってバカなんだってつくづく思う。


大臣辞めないどころか、大臣の椅子に座り続ける。

面の皮が厚いとはまさにこのこと。


汚沢のように、過去に自分で秘書の責任は政治家の責任と言って奴ほどではないが。


自民党の松岡元農水相は辞任どころか、自殺に追い込まれたのを忘れたか?

追い込んだのは民主党じゃねーか。


中山前国交省の言う、日本のガンである日教組のドン(=輿石)は強気の姿勢だが、

さて、野田さんはどう出るか。


今は辞任させない意向だが、どうせ更迭しなきゃならなくなるだろ。


マスゴミも自民の時と比較にならんほどツッコミが甘いのぉ。

どれだけマスゴミはアカが入り込んでいるんだろうね。


しかし、自民も審議拒否の他に何か方法はないのかね。

民主のバカどもも野党時代に同じことをしていたが、はっきり言って国民の印象が悪い。


審議拒否と「国民をばかにした~」のフレーズのバカの一つ覚えで政権獲ったようなもの。

自民を追い詰めたのは左翼に染まったマスゴミでしょう。


はやく解散しろや。