先日子供を連れて実家に帰省してきました。


親も年をとったなぁというのを実感してきましたカメ


人間50を過ぎたら、病気などでいつ死んでもおかしくないと思います。


この先どの位親孝行ができるか。


あと10年か20、30年か分かりませんが、

親にも「十分孝行してもらった」と思って欲しいですし、

また自分自身も納得いくまで親孝行したいものです。


自分が我が子を愛おしく思うように、

親も自分をこう思っているんだろうなぁって

子供を持って初めて分かりましたかお


親子の関係さえも希薄になっている昨今。

そういう気持ち、家族の絆を見直せれば社会は良くなるのではないでしょうか。


その為にも、日教組や社民党、民主党に巣くうサヨクを打倒せねばならない。


秋の夜長に思うジョニーさんでした。