中井拉致問題担当相、「テロリスト厚遇」批判に逆ギレ「何が問題なんだ」


来日していた金賢姫元北朝鮮工作員(48)が

“VIP待遇”を受けていたと批判されていることに関し、

来日を主導した中井洽・拉致問題担当相(68)が23日、

“逆ギレ”した。

ヘリコプターでの飛行に日本観光の目的があったことを認めた上で

「何が問題なのか。こんなことで非難されるなら、世界中だれも、

情報を持った人は日本に来てくれない」と反論。

同日、金元工作員は帰国したが、

韓国内でも「テロリストを厚遇した」と厳しい論調の報道もなされている。


ヘリコプター代96万円だそうでテレビで騒いでおりますが、


ケチ臭いこと言ってんじゃねーバカヤロー爆弾


その前に「拉致はない!」って言い続けて来た社民党(旧社会党)に謝罪をさせろや。



確かにやりすぎの感は否めず、成果も乏しいだろう。

韓国の意見なんて関係ねえだろうが。

くだらん。


これまで拉致被害者の為に国は何をした。

小泉さんと安倍さんが5人の拉致被害者を取り戻すまで国は何をした。

旧社会党(現社民党)はどれだけ拉致被害者の気持ちを踏みにじっって来たんだ。


最近では拉致問題への関心も低く、何の進展もない。


拉致被害者奪還の為攻め込むくらいの気概を持たんか、バカたれ。



自民の復活はまだまだ先と確信しました。

谷垣じゃ無理だ。



夏バテで気力がないジョニーさんも、テレビ報道のあまりのくだらなさに

頭にきてしまいました。


確かに20年以上経っているのに新たな情報も得られず

成果は乏しいかもしれない。


下衆のマスコミに批判する資格はない。

少しはまともな取材をしてこいや。


拉致問題を風化させないという点では大成功だったと思う。


横田めぐみさんのお父さんとお母さんももう高齢。

是非とも娘と再会させてあげたいものです。