小沢氏の「政治とカネ」で民主に広がる波紋「事実なら原爆級」


民主党の小沢一郎幹事長にからむ「政治とカネ」問題が19日、新たに2件明らかになり、

政府・民主党には波紋が広がっている。

 渦中の小沢氏は同日午後、国会内の幹事長室に険しい表情で姿を現した。

中堅ゼネコン「水谷建設」の元会長が「平成16年に小沢氏側に少なくとも5千万円を持っていった」

と東京地検特捜部に供述していたことが明らかになったものの、

小沢事務所は同日夕には、事実関係を否定するコメントを出した。

 

民主党幹部らは「私がコメントすべき話ではない」(輿石東参院議員会長)などと一様に口を閉ざした。

平野博文官房長官も記者会見で

「どういう報道か承知しておらず、コメントを控えたい」と語るだけだった。




陰謀に違いない。

小沢総理がそんなことをするはずがない。


小沢総理の師匠は清廉潔白で有名な田中角栄、金丸信ですぞ。


平野博文官房長官も記者会見で

「どういう報道か承知しておらず、コメントを控えたい」

と語るだけだった。


多忙なためテレビを観ないだけです。

決して逃げているわけではありません。



カネの問題で自民党の松岡元農相を自殺に追い込んだのは

紛れもなく民主党である。


その民主党がカネの問題を抱えているはずがない。

なぜコメントを控える?

なぜハッキリ説明しない?

潔白を証明すればよい。



 さらに、“元祖小沢ガールズ”の青木愛副幹事長の元公設秘書

「小沢氏の秘書から、秘書給与の一部を、青木氏が代表を務める政党支部に

寄付するよう強要された」と証言したことも判明。

だが青木氏は詰めかけた報道陣には目もくれず、無言のまま国会を後にした。


つくづく黙りこむのが好きな方々である。

もっと記者会見を開いて説明すべきである。


まあ、開いたところで途中で怒って打ち切るんだろうけどね。

もしくは恫喝。


マスゴミはなぜ強いツッコミ入れんのだ?

自民時代のように自由にやればいいのに。


そんな民主政権はあなたの1票でできております。




前原さん何とかしてください…しょぼん