今年も残り少なくなって参りました。


本日のらーめんは…


神田もといしのつけ麺





カード屋ジョニーの子育て日記-もといし


うまい!

と素直に言えるつけ麺だす。

魚介の風味豊かで濃厚なおつゆ!


ちょっと濃いーと感じる方は生たまねぎをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カード屋ジョニーの子育て日記-たまねぎ

そらのさらっとしたおつゆに慣れてしまったジョニーさんとしては

最初は少々ドロっとし過ぎと思ったが、2度目は全く問題なし。


刻みたまねぎは無料。

揚げにんにくも。


スープ割りしてたまねぎを再投入。

サイコーです。


味わい深い濃厚なスープにサッパリしたシャキシャキのたまねぎ。

おいしいですよね~にひひ


1滴残らず平らげちゃいました。


お好みで魚節粉をどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カード屋ジョニーの子育て日記-魚粉


久しぶりにまた行きたくなるお店を見つけました。